TATELINE.JPG - 3,795BYTESTATELINE.JPG - 3,795BYTES
LOGO.JPG - 3,098BYTES
BLOG.JPG - 4,061BYTES
  
 
2010年1月26日
 
映画 映画館 映画
 
妻と2人きりで映画映画を見に行きました。
結婚して22年ドキドキ
なんと、付き合っていたころを含めると30年間で初めてです sei

朝、出発の前に、ネットでチケットを買って出かけましたくるまb⇒

上映20分前にMOVIXに到着したのですが、
日曜日のせいかエントランスはもう、人でいっぱいビックリマーク
チケット売り場には大行列叫び
もうびっくりですビックリマーク
 
AVATAR02.JPG - 24,046BYTES

僕はネットでチケットを買っておいたので、ものの1分で発券できましたがにひひ
あんなに並ばなきゃいけなかったのかと思うとぞっとしますガーン

しかもその5分後には
おんぷ9時40分から上映のチケットは完売しました
というアナウンスが流れたため、買ってなかったら見られなかったのでした。

二人で見たのはこれ↓

AVATAR.JPG - 24,038BYTES
 
3Dのめがねをかけてみるとすんごい迫力です。
映像もきれいだし、臨場感がすごい。
空を飛ぶシーンは、自分も飛んでいるようです。
高所恐怖症の僕は、何度も足が竦みました。

内容を話しちゃうとこれから行こうと思っている方に失礼なのでこれくらいにしておきますが、この映画おすすめです。

ただし、迫力ありすぎですので、
心臓の弱い方はおうちでDVDでも借りて見たほうがいいですよ。
 
実はうちの奥さん、気分が悪くなって、3分くらいしか観てません。
 
 
BLOG.JPG - 4,061BYTES
 
 
 
 
GREEN12.JPG - 1,357BYTES